αで綴る親バカ写真日記

コニミノα-7Dとソニーα700とα900、NEX-5で撮った親バカ写真を中心にいろいろとお話が出来ればと考えてます。

またまた

2007-08-07 | 親バカ写真
今日も「南紀8号」で帰って来ました。娘も何とか起きてました。
しかし、またまた始まってました。
【AF17-35mmF3.5G】


しかし、編成がめちゃくちゃ。
シュッポに新幹線を引っ張ってもらってるそうな・・・。
【AF17-35mmF3.5G】


ルンルンです。いつまで続くやら・・・。
そして今度は違う踊りであります。
【AF17-35mmF3.5G】


幼稚園で配ってもらったDVDを見ながら体操です。
【AF17-35mmF3.5G】


こちらはお祭りバージョン。しかし元気だ・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラレール (funamyu)
2007-08-08 10:47:18
うちもプラレールの量が半端じゃないです。
あれは収納スペースも要るので困ります。
車輌は30編成はあるでしょうか。
次男の一番のお気に入りはトーマス系ですが、
長男はユーロスターや電気機関車系です。
トーマス系はスピードが遅いので、速いものを走らせて追いつかせて弟のトーマスを脱線させるので、ケンカになりますね。
あと、せっかく私や妻が作った(結構凝り始めると面白い)高架や橋梁を10台ぐらいのモーター車を走らせて重量オーバーで壊すのは、お止めいただきたい。(笑)
実は子供には内緒で、Nゲージは隠し持ってますけどね。絶対にまだまだ見せない。あれを壊されると損害が甚大です。
funamyuさんへ (westbell)
2007-08-08 22:39:14
こんばんは。
男の子の家庭はそうなっちゃうんですかね。
そういう私もかつてそういう状態でしたね(笑)。
Nゲージ、あれはそうですよね。
結構年代ものだったりするものがありますからね。
しっかり引き継げるようになってからですね。
Unknown (幼女専門家)
2022-12-18 05:00:00
ペチッ❤️ペチッ❤️
1回イかせるごとにプラレール1台買ってあげる❤️
Unknown (幼女専門家)
2024-04-11 11:59:49
キツペドマンコ使わせてくれたらセット買ってあげるよ❤️