αで綴る親バカ写真日記

コニミノα-7Dとソニーα700とα900、NEX-5で撮った親バカ写真を中心にいろいろとお話が出来ればと考えてます。

なべかい

2008-12-21 | 親バカ写真
今日は毎年、年末にやっている鍋会の日でした。昨年までは男性陣とママが同じ高校の同級生。
今年からもうひと家族増えて女性陣も同級生が二人に増えました。
4家族で子供が8人。上は小学校5年生から下はうちの息子の1歳です。
【AF24-105mmF3.5-4.5(D)】α900


最初は一瞬戸惑いますがすぐに打ち解けてしまいますから子供っていいですね。
【AF24-105mmF3.5-4.5(D)】α900


毎年1年に一回では寂しいね、っと言いつつ、この時期になってしまうんですね。
【AF24-105mmF3.5-4.5(D)】α900


子供が勝手に楽しんでいる間、大人たちも会話が弾んできます。とても1年に1回とは思えないの
ですが・・・。
今年参入組みはこの会話についてはアウェイですので大変です(笑)。っとは言えかつては思いっ切り
無茶した中ですのでね・・・(笑)。
最後に最近ずーっとホストファミリーになってしまっているところのママさんに感謝感謝です。
いつもいつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る