αで綴る親バカ写真日記

コニミノα-7Dとソニーα700とα900、NEX-5で撮った親バカ写真を中心にいろいろとお話が出来ればと考えてます。

ほしないけ ねっくすへん

2010-07-03 | パパのよそごと
今朝は、ちょっと早起きをして星名池に行って来ました。目的はハスです。
【STF135mmT4.5】NEX-5


STFはレンズとして認識してくれないようです。レンズ無しレリーズを許可にしないと使えないようです。
まぁ、AEは利くようなので問題ないのですがね。
【AF100mmF2.8(D)MACRO】NEX-5


ここからはマクロレンズ。MFアシストのお陰で比較的ピン合わせは楽チンです。
【AF100mmF2.8(D)MACRO】NEX-5


しかし、動きモノには非常に厳しいです(笑)。
【AF100mmF2.8(D)MACRO】NEX-5


そしてNEXらしいアングルで。
【AF100mmF2.8(D)MACRO】NEX-5


その後は平凡なものを。今日は天気が悪かったのと思ったより咲いている量が少なかったのが、
残念です。α900のものは、また改めて。

最新の画像もっと見る