一寸慣れてきた、そんな感じ。
色んなイベント(ゲームタイプ)があるこのゲーム。
各種一寸ずつ。
・レース
普通に(?)6台でレース。
順位=ランク。
とりあえず対向車線走りながら、敵ヌッコロ。
さすれば自然と1位也。
うん、普通。シンプル。
・ロードレイジ
ライバル破壊=ランク。
今作は前作までより吹っ飛びやすいらしく、これが一番楽なイベントかも。
ただ、このイベントで狙う特殊ボーナスが多いのが憎い感じで。
・エリミネーター
名前は仰々しいけど、実はただの脱落レース。
ぶっちゃけ一番つまらない。
難易度も微妙な感じでなんともで。
・トラフィックアタック
破壊=ランク。
ロードレイジと違い、ライバルではなく一般車両でランクが決定。
これも割と楽な方だが、特殊ボーナスが面倒。
・バーニングラップ
一人タイムアタック。
一般対向車を避けつつ、ひたすら対向車線&裏道激走。
実に分かりやすいルールなのだが、このイベントが相当にやっかい。
他のイベントと違い、偶然の産物がないため、詰まり出すと全然ダメ。
出てくると一番凹む、けど燃える。
・グランプリ
そのまんま、レース数回。
レースとの違いがよく分からない。
・クラッシュ
たぶんこのゲームのメインイベント。
良い按配に自機突っ込ませて、良い按配に大爆発。
大損害でオレの勝ちぃいいぃぃいいぃいぃ。
スッゲー気持ちいいけど、後半になるにつれて難易度激昂。
段々困り始めてきている。
今はまだクリア目指すだけで精一杯。
特殊ボーナスは後回しっぽい。
3日間そこそこ精力的にプレイして、現在ゲーム達成率33%。
相当長らく楽しめそうな予感。
色んなイベント(ゲームタイプ)があるこのゲーム。
各種一寸ずつ。
・レース
普通に(?)6台でレース。
順位=ランク。
とりあえず対向車線走りながら、敵ヌッコロ。
さすれば自然と1位也。
うん、普通。シンプル。
・ロードレイジ
ライバル破壊=ランク。
今作は前作までより吹っ飛びやすいらしく、これが一番楽なイベントかも。
ただ、このイベントで狙う特殊ボーナスが多いのが憎い感じで。
・エリミネーター
名前は仰々しいけど、実はただの脱落レース。
ぶっちゃけ一番つまらない。
難易度も微妙な感じでなんともで。
・トラフィックアタック
破壊=ランク。
ロードレイジと違い、ライバルではなく一般車両でランクが決定。
これも割と楽な方だが、特殊ボーナスが面倒。
・バーニングラップ
一人タイムアタック。
一般対向車を避けつつ、ひたすら対向車線&裏道激走。
実に分かりやすいルールなのだが、このイベントが相当にやっかい。
他のイベントと違い、偶然の産物がないため、詰まり出すと全然ダメ。
出てくると一番凹む、けど燃える。
・グランプリ
そのまんま、レース数回。
レースとの違いがよく分からない。
・クラッシュ
たぶんこのゲームのメインイベント。
良い按配に自機突っ込ませて、良い按配に大爆発。
大損害でオレの勝ちぃいいぃぃいいぃいぃ。
スッゲー気持ちいいけど、後半になるにつれて難易度激昂。
段々困り始めてきている。
今はまだクリア目指すだけで精一杯。
特殊ボーナスは後回しっぽい。
3日間そこそこ精力的にプレイして、現在ゲーム達成率33%。
相当長らく楽しめそうな予感。