新装開店前

やる気10.1%

Tシャツ

2005-10-14 23:16:10 | Weblog
授業前(一寸授業中だけど)に神宮へ。
目的は青木売り出し企画第1弾となるコレ
16時販売開始ということで15時20分到着。
所詮ヤクルト、限定200枚だろうがそんなに混んでるわけ・・・

ヤバスヤバスw神宮とは思えないほどイッパイいるしwww

結局何とか買えたものの190/200枚くらいだったわけでホントギリ。
少し後ろで係員が謝り出してホントヒヤヒヤしたし。


帰宅後はスカパーで最終戦ナイター。
若松勉監督勇退セレモニー。
指揮官としては正直野村克也を越えることは出来なかったかもしれない。
が、非常に人格者で、良いムードの、違う意味で最高のチームを築いた監督だったと思う。
プロ野球ファンに本格的に戻ったのもこの人の築いたチームカラーに惚れたからだしね。
7年間ありがとう、そしてお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る