新装開店前

やる気10.1%

ドラマの話

2006-10-19 23:59:00 | Weblog
・のだめカンタービレ
上野樹里はいいね、流石。
竹中直人に伊武雅刀、お金もかかってます。
でもちょっとふざけすぎ、配役が合ってない。
残念でした系、見れたら見るか程度。

・僕の歩く道
僕の生きる道、僕と彼女と彼女の生きる道ときてシリーズ3作目。
今回の草薙剛は認知症の主人公。
認知症と言えば「光とともに」があったけど、色々と角度が違ってこれまた。
脚本・演出・出演者のどれも気に入った、必ず毎週。

・14歳の母
題名の通り、結構シリアスな内容。
主演は女王の教室で熱演した志田未来。
このドラマはこの娘に全てがかかっている、そう感じた。
期待8・不安2、必ず毎週。

・Dr.コトー診療所2006
これまたシリーズ物。
新キャラ増えたりしてるけど特に前シリーズと違う感覚もなく。
前シリーズが12話ということで、なんか13話から見てる気分。
ド安牌、これまた必ず毎週。

・セーラー服と機関銃
今クールの大穴。
セカチューや今あい、タイヨウと続いた映画劣化シリーズかと思いきや。
個人的に堤真一はこれくらいの役が一番格好良い気がする。
見るつもりない→必ず毎週の大逆転。

・その他
端から見る気なかったり、見逃したり。
どちらにしてもその程度。


うあ、今期見たいの多いよー(;´ω`)

最新の画像もっと見る