新装開店前

やる気10.1%

MAG+

2008-11-28 15:46:12 | PSU
MAG+がはじまりました。
経験値ブースト、PAブースト、新アイテム追加、レベルキャップ開放などなど。
目新しくない要素が目白押し。
とりあえず交換アイテムの中に未実装品とかいい加減ありえないだろ。
逆なら兎も角なぁ・・・。
無意味にレートが高い交換品とかもう・・・しょーもない・・・。


とりあえず一周S2ソロ。

50分かかった(;´Д`)
でもキラエリ基板出た。しあわせ。
と思ったら7Mでも売れやしねー。がおー。

次はパーティで。ずいぶん楽。
でもなんもでやしねー。
と思ったら寝ようと思った最終周にまたキラエリ基板。

だからヒューマン装備できないんだっつーの・・・orz


次かその次のメンテで何か追加されることを信じて
チマチマレベルとPAあげしてようかな。
もうツインルビー狙いでSをサクサク周回でいいかなー・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-15 02:45:59

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://CJgNcHy.abaoa.net/
返信する