新装開店前

やる気10.1%

あ、テレビ直った

2005-09-17 23:20:19 | Weblog
と思ったら微妙に直ってない。
なんか赤い、全体的に赤い。
テレビ故障のよくあるパターン。

とりあえずテレビ番組見る分にはそんなに問題なし。
が、ゲームがあまりに酷い。
なんかもう真っ赤。
ピッチャーの投げる球真っ赤。
真空波動拳も真っ赤。
上から降ってくるオブジェも真っ赤。
これは流石に腹立たしい。

yodobashi.com見るとブラウン管28型ワイドが3万円台と大分リーズナブル。
プラズマも薄型液晶もこれ以上デカイのも興味ないので全然OKだし。
これはやっぱ買換えかな、と。
近くの価格競争し杉の小島さんと山田さんに行けばもっと安く買えるかな?

でもその前にベッド、というかマットレス欲しい。
ちなみに筆頭候補はセンベラのナチュラスター約6万円。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かによくあるね (ナッパ)
2005-09-22 20:41:44
テレビが真っ赤なのはブラウン管の寿命だな。

一番初めに逝くのが赤だから。



ってそんなことはすでに知ってるか
返信する