新装開店前

やる気10.1%

PSOバトン

2006-07-21 02:43:46 | Weblog
rivell先生がバトンをくれました。

ちょwぴーえすおーってwww
やめてから1年半ですよwwwwww


・持っているPSOソフトの枚数

DC版ver.1とver.2。
それにGC版エピI&II。
PSOIIIはお店にお帰りになりました。

・総プレイ時間

確かDC版は1,000時間くらいだったと思う。
GC版はたぶん700時間くらいかな?
で、PC版は更に減って400時間ってところ。

・もっともお気に入りのアイテム

んー、ヘブンパニッシャーかな。
友人のチートで貰ったものだけど。
でもコレなきゃレイマーやってられんかったよ・・・?( ´ω`)

・好き。または思い入れのあるエリア・クエスト5つ。オンライン含む。

えー、そんなの覚えてないよー。

【クエスト】
「セントラルドームの災禍」・・・そいえばBRの続編出ないなぁ
ダメ、コレしか覚えてない。

【エリア】
遺跡・・・エピIしかなかった頃はよう回ったもんよ。
海岸・密林・高山・・・絶景最高、氷猿最低。

・バトンを渡す3人

無理難題ですよっと。
一応当てがないこともないけど、
たぶんオレ以上に回されて困る人なのよね。
なのでココで止めます、ゴメニョ。

なんか書いてたら一寸やりたくなってきたなぁ。
でもPC版はとっくにサーバから消えちゃってるのよね。
GC版でもオフでやってみるとしようか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rivell)
2006-07-21 23:11:55
相変わらずの素早い対応ありがとーごぜーます。

wesk殿もやめてから1年半も経ちますか……って、失礼だけど意外と最近だなぁとか思ってみたり。もっとGCの初期から居なかった気がしたもんで、つい。



こちとらも書いてたらやりたくなったんだけど、今更起動するのもなぁとか躊躇ってみたり。



そういえば、私はPSUに行く気満々なんですが、wesk殿はいかがお考えですか?周りでは結構「様子見」派が多い今日この頃で…。
返信する
Unknown (wesk)
2006-07-23 00:06:45
>意外と最近だなぁとか

案外ヒッソリPC版をやってたんでw

もうね、EP4にはガッカ(ry



>PSU

ゲーム的には様子見かなと思いつつも。

パワプロしか入れなくてむくれてるPS2用HDDを沈めなければ的な。

無駄に回線も光回線だ的な。



やらなきゃ勿体無いYO!!( ´ω`)
返信する