新装開店前

やる気10.1%

あと9本!!

2005-10-01 23:15:09 | Weblog
来週から後期授業開始。
というわけで今のうち&丁度切れたということでコンタクト補給しに眼科へ。
土曜だし混んでいるかと思い、珍しく早起きで9時30分眼科到着。
案の定満員、こりゃあやっぱ早めに来て正・・・

9時50分お会計とか早っっ!!


ついでにauショップへ。
先日野球観戦に行った際に紛失した携帯の電池カバーを求めて、ね。

「無償だと1週間お預かり、有償だと325円になります」

はいはい、1週間携帯なかったら死んじゃうから('A`)
素直に300円くらい払うから('A`)


そいえば今日は種死最終回だったね。
結局シンとかいう人は主人公じゃないどころか必要ない人だったね。
そしてレイとかいう人は残りの脚本詰め込まれて精神病になっちゃったね。

こう見るとファーストガンダムの詰め込み方が如何に巧かったことか・・・( ´ω`)

最新の画像もっと見る