新装開店前

やる気10.1%

家庭版IIDX8th

2004-11-19 02:53:06 | ゲーム
konamistyle特別版が届く。
いつも通り佐川急便、いつも通り指定時間。
ついでにいつも通りのちっちゃいさえない佐川のおじさん。

開封してまずはプレイする前に特別版アイテムをしげしげ。
とりあえず特別版特製ボックスに詰めてみた。
なんとなく非常に満足(*´Д`)
ついでにVレアサントラを開封。
CD1枚なのに2枚分収納場所がある・・・。
どうやら前についてたVレアサントラの収納場所のようでこれも収納。
特に意味も無く大分満足(*´Д`)

変に満足したところで肝心のゲームのほうを開始。
隠し曲を出すために親が寝るまで必死にプレイ。
が、新曲全部倒せぬまま親就寝(気にせず続けるとDV発展の危機
仕方ないので根性でデュアルショックでプレイ続行。
2時過ぎになんとか隠し3曲中2曲出現までたどり着く。
残り1曲も出現させたいところだが、どうも某巨大掲示板でも条件が解ってないようなので今日はここで諦め。

暫くは他のゲームを休止してコレ1本プレイっぽい。
くれぐれも筋肉痛や腱鞘炎には要注意だぞ、オレ。

最新の画像もっと見る