WE LOVE ウィートン

昨日よりは、ちょっと楽だったかな~?

昨日は、猛烈な暑さと、抜け毛に参ってしまいましたが、今日はどうでしょう

今日も、昨日と同じようなメンバーだし、、、

 

Mと一緒にやって来たのは、柴犬のかえでちゃん

なかなか強い現役女子です(笑)

昨日の柴犬のモモちゃんのお友達なんだよね
かえでちゃんは、どうだろうね~
ドキドキ、、、

あれれ、抜けな~い

ブラッシングしても、あまり毛が抜けないんです

きっとママが、一生懸命ブラッシングをしてくれたのでしょう

助かりま~す

かえでちゃん、シャンプーに入りましたよ~

かえでちゃんも、あまり水が好きではない、、、

 

ここにTプードルのパピーちゃん、8か月のポポ君がやって来ました

一瞬、可愛くポーズを取ってくれましたね

下処理開始~

後はもう、ハチャハチャですよ、、、(笑)

かえでちゃん、シャンプー終了~

とっても綺麗になりました

後ろから、到着したスピッツ父子の末っ子ロン君が覗いていましたよ

かえでちゃんとは仲良くできるかな~っと思ったら、、、

ロン君に、かえでちゃんが威嚇しちゃった

なんかあると困るから離れていようか

パパのハチ君です

体調がイマイチなので、即シャンプー台へGO
ちゃっちゃとシャンプーします

背中の傷がひどいので、ママに獣医さんの所に連れて行ってもらうことにしましたよ

ちゃんと治ると良いですね

末っ子ロン君です

ママの話では、今日は機嫌が良いらしいですが、、、

どうかな

下処理開始~

ポポ君、シャンプーに入りましたよ~

良く動くわ、、、(笑)

ポポ君、こんなに可愛くなって、トリミング終了~

なんていう事でしょう

ハチャハチャしていても、カメラを向けると、ビシッと決まっちゃうポポ君

 

午後から、ロン君のシャンプーに入ったのですが、、、

それはもう、大騒ぎでありまして、、、

写真撮れず

こちらのロン君も、、、

「僕が何かしましたか」みたいなとぼけたお顔で、シャンプー終了~

 

昨日があまりにも過酷だったので、、、

今日は、暑さもいくらか和らいでいたし、、、

ワンコの抜け毛も、思ったより少なかったから、、、

少し楽でしたよ~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る