WE LOVE ウィートン

本日のお客様、抜け毛が取れてスッキリ!、、ごみ箱は一杯です(笑)

とっても暑い3連休が終わりましたが、、、
今日も引き続き猛暑になりそうです

あさイチやって来たのは、柴犬のモモちゃんです

何回も撮りなおして、この写真

一見、綺麗に見えますが、、、

毛をつまむと、ぼそぼそと抜けちゃう~

こりゃあ、抜けるぞ~

ゴミ箱2杯の抜け毛がとれて、、、(笑)

シャンプーに入ったモモちゃん

「わたちは、シャンプー苦手なの~」(by モモ)

暴れてちょっとお疲れモードのモモちゃん

抜け毛が取れて、本当に綺麗になりました

スッキリしましたね~

 

さあ、次はスピッツファミリーの2匹ですよ

ママのナナちゃんと、10番目の子、テン君です

フレームからはみ出しそうなナナちゃん

ブラッシング、始めますよ~

ナナちゃん、シャンプーに入りましたよ~

フガフガ、、、

ナナちゃん、シャンプー終了~

あんなにいっぱい毛が抜けたはずなのに、、、

来た時以上にふっくらしちゃった

フレームに納まりきれなかった(笑)

 

テン君は、ぐっとスリムになります

テン君、下処理開始~

笑顔が素敵~

怖がりさんのテン君ですが、、、

明日やって来るロン君と違って怖くない(笑)

テン君、サラサラ~

とっても綺麗になりましたよ~

 

でっかいMのつぶやき

今日ごみの日でね、、、

ゴミ箱、綺麗に空にしたのに、、、

本日のお客様3匹の抜け毛で、もう一杯になっちゃったの、、、


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る