WE LOVE ウィートン

健太14歳誕生日と、ぽっちゃり男子3人衆

今日は、常勤看板犬健太パパの14歳の誕生日

特別なごちそうはないけど、ローストビーフは昨日仕込んであるからね

後でお祝いしましょう

 

まずは、お仕事しましょう

大きなお口を開けて登場したのは、モカ君です

15歳だけど、若々しいですね~

お家では、8割がた寝て過ごしているとか

では、下処理始めましょう~

Tプードルの桃太郎君がやって来ました

「ちょっと太目の」という形容詞を付けたほうが良いみたいですけど、、、

あんまり言うと、ご機嫌が悪くなり、、、

それが、M&Mに返ってくるから、、、

ここら辺にして、、、

下処理開始~

あらら、モカ君のシャンプー中写真撮り忘れちゃった

こちらは、桃太郎君です

濡れても、ぽっちゃりは隠せない

モカ君、トリミング終了しました~

今日もとっても可愛くなりました

少しスリムになったように見えますよ

桃太郎君、トリミング終了~

まるで高笑いをしているかのようなお顔

「ふふ、、、」(by 桃太郎)

薄笑いを浮かべた桃太郎君

桃太郎君も、来た時よりも細くなったみたいに見えます

見えるだけですけど、、、

(本当に重いんです

最後に、シュナの燦太君の下処理を始めましょう

燦太君、今日はぽっちゃり男子ばっかりだったから、、、

燦太君のぽっちゃりが目立たなくて良かったね(笑)

下刈り終わってシャンプーに入った燦太君

燦太君は、笑いません

燦太君、トリミング終了~

まっすぐカメラを見つめての写真撮影

カッコよく撮れましたよ~

パパのお迎えまで、皆と遊んでいてくださいね

 

お客様が帰ったあとは、、、

健太パパのお誕生日会

健太、料理をチェック中~

一応、健太の好物を選んでみたけど、、、

さあ、召し上がれ~

え、健太君、最初に食べたかったのは、茹で卵なの

ど真ん中にあるローストビーフじゃなかったの

でっかいM、ちょっとショック

後は、メイポン、大地が加わって、食い放題させた

途中、怖い場面になってしまい、、、

食い放題は、強制終了しちゃいました(笑)

とにかく、無事にお誕生日が迎えらえてよかったです

健太、これからも元気でいてください


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事