WE LOVE ウィートン

キャンセルが出ちゃったから、、、アレしましょう!!

Mが一緒に出勤してくるはずの黒柴のクルミちゃん

本日体調不良のため、シャンプーがキャンセルになりました

時間が空くから、、、

じゃあ、アレしましょうってことで、アニーちゃんが一緒に出勤してきましたよ

梅雨が昨日明けたので、でっかいMは、梅を干します

ついでにメイケンポンも、自らを干しています

梅はじっくり干したいですが、メイケンポンはそこそこにしなさいよ

 

本日のお客様が到着しました

以前のキャッチフレーズは、一見幸薄そうなチワワでしたが、、、

今は、すっかり幸せ太りのチワワのサクラちゃんです(笑)

ママが、一生懸命ブラッシングしてくれているそうですが、、、

下処理スタート

サクラちゃん、シャンプーに入りましたよ~

とっても大人しくて良い子ちゃん

 

さあて、ここで登場

「わたちは誰でしょう

水に濡れて、誰だか全然わからなくなってしまたのは、アニーちゃんでした

「わたち、けっこう暴れているんだけどね、、、

Mちゃんたら、サンチ兄ちゃんよりずっといい子だって」(by アニー)

サクラちゃん、シャンプー終了~

抜け毛がとれて、少しボリュームダウンしました

綺麗になりましたね~

アニーちゃん、トリミング終了~

「これだとわたちだってわかるでしょ」(by アニー)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る