WE LOVE ウィートン

ホテルにお客様滞在中ですが、、、1週間のお仕事が無事終了いたしました!!

昨日、健太の誕生会で、食い放題をさせてしまったので、、、

誰かお腹を壊すのではと、ちょっと心配したのですが、、、

全く正常な💩をしておりました、常勤看板犬メイケンポンダイの4匹です

 

では、本日のお客様をご紹介しましょう

昨日に引き続き、ぽっちゃり目のお客様が多いかしら

「それって、わたちのことでしょ」(by にこる)

よくわかりましたね~(笑)

ちょっと大きめTプードルのにこるちゃんです

下処理開始~

こちらは、ぽっちゃり度は、ギリギリセーフのもこちゃん

スピッツは、痩せていても、太って見えちゃうのよね~

でも、もこちゃん、痩せていませんからね(笑)

下処理開始~

そして、こちらは、ちょっと大きめポメラニアンのりく君

中身もぎっしり詰まった、かなりのぽっちゃり君

今日も、少し体の毛を短くしますよ

もこちゃん、シャンプーに入りましたよ~

泡も毛も、違いが分からないね

にこるちゃん、シャンプーに入りましたよ~

気持ちよさそうなお顔してる~

ゆっくりでいいわよ~って言われていましたが、、、

もこちゃん、1番に仕上がりました~

より一層真っ白になりましたね

にこるちゃんのママにも、ゆっくりでいいわよ~って言われてましたが、、、

にこるちゃん、トリミング終了しました~

ぽっちゃりさんだけど、、、かなりすっきり見えますよ

ちっともダイエットがすすまないにこるちゃん

I LOVEウィートンホテルにお泊りしたらいかがでしょうか

別名ダイエット合宿とも言われていますよ(笑)

本日I LOVEウィートンホテルに宿泊するこむぎ君です

こむぎ君は、ぽっちゃりどころか、痩せすぎなくらいです

下処理開始~

こむぎ君、シャンプーに入りましたよ~

ん?誰かと目が合った?

「僕が、こむぎ君のこと見ていたんだよ~」(by 大地)

こうしているときは良いんですが、、、

こむぎ君とは、未去勢犬同士なので、キレちゃう時があってちょっと心配です

(ほとんど大地がキレちゃうんですけど、、、

りく君、ちっちゃいライオンさんみたいになってトリミング終了~

ライオンとしてはちっちゃいけど、ポメラニアンとしては、かなりでっかい(笑)

こむぎ君、トリミング終了~

モヒカンがすっくと立っています

モヒカンしているからって、こむぎ君は、怖くないですよ(笑)

 

こむぎ君だけ残って、みんなお家に帰りました

I LOVEウィートン、1週間のお仕事が無事終了いたしました

今週も暑い日が続き大変でしたね

来週は、どうでしょうか

またよろしくお願いいたします

こむぎ君、楽しいお泊りが出来ますように


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る