WE LOVE ウィートン

1週間のお仕事が無事終了いたしました~!!

I LOVEウィートンホテルの朝です

朝ご飯の用意をしています

大地、伏せして待機

アリス君、ケージから出てこないね

大地、ポン太に見つめられて、、、

アリス君、ヤドカリ王子に戻った

ケージのすぐ前にフードを置いたら、、、

アリス君、食べ始めました

「アリス君、ヤドカリ王子に戻っちゃったね」(by 大地)

でも、トッピング無しでご飯を食べられるようになったから、少し進歩した

 

では、本日のお客様をお迎えしましょう

元気なママとやって来たのは、スピッツのもこちゃんです

昨日、草刈りにくっ付いて行って、土まみれになっちゃったとか

では、綺麗にしましょうね~

もこちゃん、シャンプーに入りましたよ~

 

次の3匹のお客様が一斉にご来店です

誰から下処理しようかな~

あら、珍しい

アリス君が他のワンちゃんに興味を示すようになったわ

ヤドカリ王子、貝殻の外に出た~(笑)

もう不機嫌そうなお顔になっちゃったのは、桃太郎君です

下処理始めますよ~

カメラを向けたら、レンズに突っ込んできたのは、、、

1歳のムギ君です

ちょっと反省ポーズしているのかな

下処理開始~

もこちゃん、シャンプー終了~

ふっくら、真っ白に、、、

綺麗になりました~

片耳ピーンと伸ばしてシャンプーされている、この子は誰でしょう

 

ビフォアーの写真撮り忘れちゃったチワワのはなちゃんです

先月モモ姉ちゃんが亡くなったので、一人で来店

もう咬みつかないはなちゃんです

 

ムギちゃん、シャンプーに入りました~

1歳児、暴れるわ~

はなちゃん、シャンプー終了~

とっても良い子で出来ました

ひょっとしたら、妹か弟が、近々来るかもしれないよ~(笑)

ムギ君、トリミング終了~

とっても可愛く出来上がりました

良かったわ~

毛が多いし、じっとしていないから、、、

出来上がらないんじゃないかと心配しちゃったよ~

桃太郎君、シャンプーに入りました~

睨んでいるけど、シャンプー中は、とっても良い子ですよ

桃太郎君、トリミング終了~

モヒカンがばっちり決まった

ママのお迎えを待ちましょう

「おいらは群れを嫌うから、、、

ここで待つぜ」(by 桃太郎)

良いですけど、、、

ちょっとバックが悪くない(笑)

 

そして、今日も、皆がお家に帰り、、、

アリス君が、まだ滞在中ですが、、、

これでI LOVEウィートン、1週間のお仕事が無事終了いたしました

今週もありがとうございました

また来週、よろしくお願いいたします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る