WE LOVE ウィートン

アリス君も、み~んな、頑張っているよ!!

I LOVEウィートンホテルの朝です

アリス君、滞在期間が3週間を過ぎました

ここの所、アリス君が急にたくましくなってきた

ヤドカリみたいに食べていたご飯も、、、

大地と仲良く貝殻の外に出て食べられるようになったし、、、

フードもトッピング無しで、食べられます

こんな感じで、メイポンと昼寝をしていたり、、、

メンバーを入れ替えて、、、

こんなふうに寛ぐことができるようになりました

時間がかかったけど、アリス君、偉いね~

 

では、本日のお客様をお迎えしましょうね~

スピッツのハルちゃん

ママ譲りの爆毛の持ち主

しかも、ママより体格がいいんです

予定より1週間過ぎているので、、、きっと大変だ~

ブラッシング、頑張ろう~

ポメチのポンタ君です

今日も良い子で出来るかな~

下処理スタート

小さい分だけ、下処理が早く終わったね

ポンタ君、シャンプーに入りましたよ~

ハルちゃん、ようやくシャンプーに入ることが出来ました~

まだまだ試練は続くよ~

ポンタ君、笑顔でシャンプー終了~

今日もとっても良い子でした~

お迎えに来たママに報告したら、、、

「ほんとかな~」って笑っていましたよ

お家では、良い子じゃないのかな(笑)

ハルちゃん、シャンプー終了~

途中飽きちゃって、イヤイヤする場面がありましたね

真っ白に、ふっくらと、、、とっても綺麗になりました~

 

さて、ハルちゃんの真っ白さを見ちゃった後は、、、

メイケンポンが薄汚く見えちゃった、、、

一番汚く見えたポン太から下処理しましょう~

「どこが汚いんだよ」(by ポン太)

全部です、、、

寝ていたのを起こされた健太

超不機嫌そう、、、

その後、暴れた

一番大人しいのは、やっぱり女子よね

メイちゃん、メイケンポンの中では一番良い子で下処理終了~

メイケンポンの仕上げは後日ね

自分は関係ないだろうと余裕綽々でお昼寝中の大地

通せんぼしているみたいじゃん

「違うよ、ここに顔載せると気持ちいいんだよ」(by 大地)

今日は暑いから、ここは風が通って涼しいのかもね

ワンコはちゃんと、自分で涼しい場所を見つけるね~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る