WE LOVE ウィートン

性格の良いチワワちゃんの日!?

昨日に続き、アニーちゃんが出勤していますよ

大地との距離が、より近くなってきているかな

アニーがお昼寝していると、、、

さりげなく寄り添ってくっ付いている大地

だけどね、その後ろには、、、

「僕の後ろに、メイおばちゃんがくっついるんだよ」(by 大地)
アニーちゃんがいない時は、よく一緒にいるくせに、、、(笑)

 

さて、本日のお客様をご紹介しましょう

今日は、チワワちゃんの日になりました

それも、2匹とも、穏やかな性格のチワワちゃんです

最初にやって来たのは、まめ太君

ブラッシングを頑張ってくれたって

それでもまだ抜けますね

まめ太君、シャンプーに入りましたよ~

濡れたらますます小っちゃくなっちゃった~

サクラちゃんが到着しました

以前は痩せていたので、、、

「一見、幸薄そうなサクラちゃん」なんてからかっていましたが、、、

今は、お肉がしっかりついたので、全然幸薄そうじゃありませんね~(笑)

下処理開始~

サクラちゃん、シャンプー中~

こちらは濡れてもちいちゃくならないタイプ

 

まめ太君、シャンプー終了~

可愛い写真が撮れたから2枚載せちゃおう

今日もとっても良い子でしたよ

サクラちゃん、シャンプー終了~

綺麗になりましたよ~

でもなんかどんよりしたお顔してますね

では、もう1枚

ちょっとアップで、、、

可愛く撮れました

サクラちゃんも、良い子でしたね~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る