二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

処分価格

2024-02-08 01:40:12 | 買い物

水曜日

郊外のショッピングセンターへ

まずは、マックでランチ

あたしは「チキチーセット」

ホットコーヒーとサラダで540円のやつ

うちのは、卵ダブルのポテトセットと単品のwチーズバーガー

最近は

あれこれ頼むとすぐ二人で

3千円近くになっちゃうから怖い。。

 

その後、解散して

それぞれ、ショッピング

うちのは、本屋さん

あたしは、バスタオルや、食器やスリッパなど

生活雑貨エリアへ

こちらも、わが職場と同様に

端境期の商品処分になっていたので

どれもお安くなっていた

売れ残りだから、選択肢は少ないけど、問題無し

 

目移りしながらも、アレコレ買って

食品売り場で合流

「おでんにしよう」と決めてたのだけど

おでんの材料が、ほぼ無くて

「これはダメだ、止めよう」となった

決めていた献立を諦めたら、何を買ったらいいかわからなくなり

売り場を迷走。。。

野菜売り場とお肉売り場を行ったり来たり

(けっこう遠い)

とっても、疲れたわ

 

最後は、ケンタッキーをテイクアウトして帰宅

本当は、熱々がいいけど

家でゆっくり、ビール片手に食べたかったんだよね

6ピースパック

オーブントースターで温めました

コールスローやビスケットも必須

冷蔵庫に眠っていたデザートも登場

 

ケンタッキーのお肉は、ほぼ胸肉だけど

お味がいいから、満足感が高いわ

ビスケットのシロップも

なんであんなに美味しいんでしょう?w

 

ビールのあと、チューハイも飲んで

満足、満足

ごちそーさまでした

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 | トップ | 焼き肉、食いてええ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおとも)
2024-02-08 20:34:29
こんばんは!
もー、本当に羨ましいです。私の夢の夕食です。優しいパートナーさんで本当にお幸せですね。我が家は殿様に仕えていみたいです。夫が会食で不在の時に好きな物を買って来て食べるのが、本当に楽しみです。羨ましいです!なおとも
返信する
お返事 (ちはる)
2024-02-09 00:53:38
なおともさんへ>
うちは、こういう品の方が
喜ぶまでありますからねーw
楽で美味しくて、良い休日でした
なおともさんも、おひとり様の時は
思いっきり楽して、リフレッシュしてくださいね
返信する

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事