二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

バンバン、買う人

2024-08-22 02:02:23 | ランチ

水曜日

本当は、身体を休める日に当てたい処だけど

いろいろ、ストレスが溜まってきてたので

午後から、二人で出かけた

まずは、ランチ

「ジョリーパスタ」

スモールビーフサラダ(スモールサイズ)

ドレッシングも好きな味だし

「このトマト、うまっ」と

うちのが思わず言ったくらい

トマトが美味しかったわ

ホタテとエビのトマトクリームソースパスタ

パスタは、いつ行っても、どれにしようか迷うんだよねー

結局、ランチメニューにあったこれに決定

分け合って食べたんだけど

無料で、大盛りサイズに出来たと、食べてから知って

「失敗したー」と言い合ったわw

このソースが、ホント、美味しかった

チーズフォンデュ

クワトロフォルマッジ(スモールサイズ)

前回、頼みすぎて、胃が痛くなり

大変後悔したので、今回は、かなり控えめにしておいた

 

 

この後、電気屋さんに行き

無線のキーボードやマウスを厳選

うちら、二人とも、ゲーマーなので

キーボードやマウスは、使い勝手が重要なんだよね

「これが良さそうだけどなー」

「こんなのもあるわ」

おしゃべりしながら、選び

お買い上げ~~

他の家電なども眺めて楽しかった

 

その後、スーパーへ

飲料もケース買いし

お買い得なお肉を、どんどんカゴの中へ。

うちのが

半額になっている冷食も、ガンガン買う

市販品のソースとか、自分で選んできて

バンバン買っていく

献立も、うちのが、アレコレ言うてくれるから

「あーそれにしよう」

「そっちにしよう」と

ホント、楽!!ありがたい!!

相談しながら決める献立だから

「これでいいかなあ?」

「ごはん進むかなー?」

と不安に思わなくていい

ストレスフリー

 

帰宅して、買ってきたお肉を小分けにしたり

いろいろ片付けて

はー、疲れたと座ったら

6時半でした

 

やっぱ、二人での買い物は

楽しいわ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう無理。買ってきた | トップ | 美味しかったああ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し〜♪ (みぃ)
2024-08-22 22:18:22
おふたりは本当に仲良しですね♡
ちはるさんは、ストレートに言葉にしてお相手に伝えてそうですね。
素敵だなあ(〃▽〃)ポッ
私はH氏をラーと同じように対応することが多く
口うるさい母親のようになってる気がします~(*ノωノ)
返信する
お返事 (ちはる)
2024-08-23 00:45:25
>みぃ さんへ
みぃさんとこは、お子さんがいらっしゃるから
夫婦であり、親なわけで。
妻がしっかり、家庭をまとめる
そういう形になっていくのも自然な気がしますよ

だけど、うちは
二人しかいないから
もう20年経ってるけど
いつまでも、恋人気分な部分は抜けないですねー
毎日、好き好きって言ってます
あははは
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事