二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

閉店前はやめて

2024-08-13 00:36:16 | 晩ごはん

世の中、連休からのお盆で

職場は、絶対、暇だと思って出勤

予想通り、夕方から8時くらいまで、お客様はまばら。

その後、あたしは、予備レジの清算などして

10時半頃、メインレジ1台になったとたん

お客様が、わんさかわんさか入店

「えーまじでーやばー」と思いつつ

せっせと、レジ作業

並んでいるけど、しょうがない

結局、23時の閉店時間を少し超えたよね

うちのも、レジがフリーズして大変だったらしい

はぁ疲れたね~~

月曜日の晩御飯:お蕎麦、チーズ入りちくわの磯部揚げ

今日は、お蕎麦を茹でて、市販の甘くて美味しい汁と

お惣菜のエビ天で、すますんだーと思ってたら

うちのが「チーズ入れて磯部揚げして」って。

「ちくわの中にチーズ入れてくれたら揚げてもいいよ」と答えて

シャワーして台所に行くと

4本、綺麗にチーズイーンしてた

少な目の油で揚げたので

いびつになったけど、今宵、これが一番、美味しかったわーwww

ごちそーさまでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白米抜きだから | トップ | 飲みたくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事