二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

パンが美味しかった。。。

2024-08-18 00:45:32 | 晩ごはん

家でも、職場でも

エアコンが効いていて

あたしには寒い時もある

でも、切ると暑い

切ったり入れたり

首にタオル巻いたり(頸椎ヘルニア持ちだし)

 

んで、食べ物もあったかい何かが食べたくなった

本当は、卓上で「鍋」とかしたいけど

うちのが嫌がるだろうからと

妥協して、今夜は~~~

土曜日の晩御飯:コーンクリームシチュー、コールスローサラダ

鶏もも肉、ジャガイモ、玉ねぎ、ニンジン

コーンの缶詰も入れた

温かくて甘くて、おいしぃ~~

そしてなにより美味しかったのは、このパン!

フジパンの「生ろぉる」

ふわっふわで、甘くて、しっとりしてるの

久々に、2つも食べちゃった

体重が若干増えても悔い無し!

おいしゅうございました

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと怒ったの | トップ | もう無理。買ってきた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2024-08-18 19:25:07
あー、このパン~
私、好きで売っていると買います。
軽く温めて食べるのが好きでいつも2個食べています😆
返信する
Unknown (なおとも)
2024-08-19 19:38:28
こんばんは!

私もこのパン大好きです。焼き立てパン屋さんの高いパンと変わらないほど美味しいです。なおとも
返信する
お返事 (ちはる)
2024-08-20 00:10:58
>min-mikachin さんへ
このパン好き仲間がいて、うれしいです
そのまま食べようか、温めようか迷ったんですが
軽く温めて食べました
あまりの美味しさに
太ってもいいから食べるわと言って
2個食べましたよwww
返信する
お返事 (ちはる)
2024-08-20 00:13:00
>なおとも さんへ
こんばんわー
なおともさんもこのパン好き仲間ですね!
うれしいわー
シチューの時は、フランスパン系を選ぶ事が多いんですけど
今回は、これで本当に良かったです

ちなみに、うちのが買ってきてくれましたー
感謝、感謝
返信する

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事