Weekendは、グルメなカオリ

順風★みどり市

みどり市笠懸町阿左美の「中華そば・もりそば 順風」に
行って来ました。場所は国道50号の「岩宿」の信号を
南側に曲がり、県道78号を直進した先です。

訪れたのは、6月上旬の昼の部です。 


開店時間前に到着しましたが、すでに数名の先客が
いらっしゃいました。その後もお客様がお越しになり、
私が帰る頃は外待ち客が多数発生しておりました。
なお、車内で待っている方もおります。

相変わらず賑わってます。お客の回転は早いので
待ち時間自体はそれほど長くはかかりませんです。


到着時はスタッフは厨房に店主さん、フロア担当の女性が
2名の全部で3名体制です。丁寧な接客は感じが良いです。


食券機です。オリジナルの油そば、イタリアンもあります。

現在、代表メニューの「もりそば」は1,000円です。



今回も「辛口カレーぶたぶたもりそば」1,100円です。
「ライス」100円も同時に注文いたしました。 


いつも同じメニューを頼んでますが、私はこのセットが
お気に入りです。なお、つけ汁にスープを足すスタイルの
「ごはん割り」もありますが、私は丼スタイルが好きです。


特注の全粒粉入り極太麺がとても美味しいです。
麺量は200gもあり、小麦の風味が全開で楽しめます。


美味しいです、旨いです。背脂とニンニクが入った濃厚な
豚骨魚介系のスープに、スパイシーなカレー風味と
上品な辛さが味わえる唐辛子が乗っております。

旨さを極めた濃厚でディープな沼に麺を浸して、ここでしか
味わえない上級なつけ麺をじっくり堪能いたしました。


お楽しみのMY丼です。ライスの上に柔らかくて上質な
チャーシューと、歯ごたえのある大きなメンマを乗せ、
濃厚で辛いスープを回しがけしていただきます。

絶品です、旨すぎです。ボリューミーなセットなので
夜になってもお腹が空きませんでした。大満足です。


定休日は月曜日と火曜日。お店は11:30にオープンです。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桐生エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る