Weekendは、グルメなカオリ

景勝軒伊勢崎総本店

伊勢崎市八寸町の「景勝軒伊勢崎総本店」に行って
来ました。場所は県道桐生伊勢崎線沿いです。

訪れたのは、5月中旬某吉日の夕方です。 


夕方の半端な時間帯に訪問しました。最近はラーメン店を
訪問する際は混んでる時が多いのですが、今回は店内が
空いていたのでのんびりと食べることが出来ました。

接客担当の女性店員さんは丁寧な応対で感じが良いです。


今回の訪問目的は期間限定麺「BLACK炙りふじ麺」です。
販売期間は05/03~05/31までとなっております。


食券機で期間限定メニューを選択します。


期間限定麺「BLACK炙りふじ麺」1,000円です。

今回もアプリのクーポンを使用して880円で食べました。


ポイントが貯まっていたので「味玉」を無料で
いただけました。ありがとうございます。

今回の仕様は「麺中盛り・ニンニクあり」です。


食券機横にあった写真よりに比べると、若干ヴィジュアルが
弱めに感じました。でも、炙ってあるチャーシューからは
とても香ばしい香りが漂って来ます。さて、実食。


美味しいです、旨いです。見た目以上に良いです。
良い具合に炙られたチャーシューは香りだけでなく、
お肉の質感も良好です。

さっぱりめに感じるスープの中に真っ黒なマー油を
プラスしてあり、この影響で味わいが広がりました。
景勝軒の麺はいつも通り美味しかったです。


ここに来ると、奥に飾られている山岸さんの言葉を見て
自分の今までの人生を振り返ってしまうことが多いです。

人生は死ぬまで試練なのかもしれんですね。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「伊勢崎エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る