Weekendは、グルメなカオリ

山岡家太田店★太田市

太田市丸山町の「ラーメン山岡家 太田店」へ行って来ました。
場所は国道50号沿いで、足利市との境あたりです。

訪れたのは、3月中旬某吉日の昼時です。 


お店に着いたのは、13時30分頃で昼のピークを過ぎた時間
でしたが、まだまだ店内は混んでおりました。


平日の昼時に来店する楽しみは「サービスセット」です。
なお、現在の限定は「旨辛スタミナらーめん」でした。


食券機です。液晶パネルにグランドメニューが一度に表示が
されるので便利です。昼時には「サービスセット」もあります。

食券機の横には電子決済の端末があります。現金がなくても
オッケーで、私も今回初めて利用させてもらいました。


今回は「サービスセットA」800円です。

ラーメンは久しぶりに「味噌ラーメン」にしてみました。


セットのライスは「ネギマヨチャーシュー丼」にしました。
今回はチャーシューが少なめ、ネギが多めという盛り付けで
登場しました。私はラーメンライスとしていただくので、
これでオッケーです。


今回はアプリのクーポンで「ほうれん草」をトッピング
させてもらいました。少しだけですが、健康的な感じに
なれるような気がしました。


毒々しい濃厚なアブラー。やはり、健康的ではありません。


美味しいです、旨いです。「特製味噌」や「辛味噌」だけでなく
スタンダードな「味噌」も、かなり旨いです。

前半はデフォルトな状態でいただき、後半は卓上の唐辛子、
豆板醤、ラー油を追加して「赤い味噌ラーメン」な仕様で
いただきました。これも旨いです、ライスがはかどります。


「山岡家」のメニューは、どれも食べても旨いです。
食べたばかりでも、また訪問したくなります。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「太田エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る