Weekendは、グルメなカオリ

映画の話など

伊勢崎スマークの「MOVIX」で楽しみにしていた
映画(EEAAO )の初日を見に行って来ました。
訪れたのは、3月上旬某吉日の夕方です。

映画の概要は「破産寸前のコインランドリーを経営する
冴えない中国系アメリカ人のおばさんが、並行世界
(マルチバース)にトリップする。そこで別世界の
自分から技を習得し、マルチバースに蔓延する悪に
カンフーを駆使して戦い世界を救う。。。」です。



想像した内容とかなり違っておりました。
全くワケが分かりません。話の展開について行けず、
突き放された状態がずっと続きまして、後半はただ
スクリーンを呆然と見つめておりました。

上映後は周りのお客様も、無言&無表情で肩を落とし
うなだれながら出て行きました。期待していた内容とは
違ったと感じたのは、私だけではなかったようです。



感性が豊かでないと理解は出来ないのかも知れません。
私は全く楽しくなかったです。「アントマン」の新作と
どちらを見るか迷ったけど、久しぶりに選択ミスでした。

まだ見ていない方は映画の予告編、そしてポスターの
カンフーポーズに惑わされないように。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「生活全般」カテゴリーもっと見る