気象キャスターネットワーク事務局オフィシャルブログ

NPO法人気象キャスターネットワークの最新の活動報告や事務局からのお知らせなどを掲載しています。

サクラが咲きました

2011年03月28日 | Weblog

みなさん、こんにちは。

きょうは、東京の標本木の開花が観測されましたが、
事務局の近所のソメイヨシノも数輪咲いていました。



望遠のカメラがなかったので、分かりにくくて、すみません・・・

風はまだ冷たいものの、日差しの暖かさには春を感じられるようになりました。
被災地の方のためにも、少しでも早く暖かくなるといいですね。

事務局でも、私たちにできることを考えて、
防災教育のコンテンツ作りに頭をひねっています。


最新の画像もっと見る