WEASELER

趣味も仕事も一生懸命。家族はもっとダイジにね。

復活!!

2007-11-27 | ぽっつり ひとりごと・・・
引越しを機に、我が家も光になりました
その接続に来てもらったとき、衝撃の事実が発覚
うちのは、かなり豪快にウィルス感染していました・・・

サポートの曰く、
「光は常時接続なので、被害が拡大しないためにも、ちゃんと治るまでは  の使用は最小限にすることをお勧めします」

そんなぁ・・・うちは喪中だから11月初めにはそのはがき準備しなきゃなんないしぃ
その前に 引越ししました のはがき出さなきゃなんないしぃ・・・
戻ってくるはがきも絶対あるから それ待ってからじゃないと
入院されたら困るよぉ

っとゆーわけで、ブログのも当分お休み

そして ついに
この子がようやく帰ってきました
今までよりも メモリ3倍になって
こりゃー 調子いい
光+3倍の効果は絶大でホントに快適
裏でなんかもバックアップ的なことしてても
サクサクほかの事出来ちゃう 

例えば 正に今
CDの書き込みしながら ブログ
たいしたことないことなのかも知れませんが
我が家ではありえないことでした

いっぺんにいろんなことさせようとすると
すぐに 応答なし になってしまって
挙句の果てには ウィンド全部アクティブのまま固まってしまって・・・

でも 今はそんなことまったくないんです
感動

最新の画像もっと見る