WEASELER

趣味も仕事も一生懸命。家族はもっとダイジにね。

電器屋さんに行きました

2007-09-16 | ぽっつり ひとりごと・・・
今日デジカメを下見に行ってきました
カメラ自体は、今壊れてしまったと同じくらいの値段なんだけど、
メディアの変貌にびっくり
今のデジカメを買ったのは、今から3年か4年位前で、
当時のメディアの単位は全て MB だった
だのに だのに 今日見てみたら
メディアの容量って、ほとんど GB なんだもん
128メガなんて小さなの、置いてなかった・・・
しかも 128メガのを7~8千円くらいで買ったのよ
それが、容量は大幅にしてるのに、値段はガーンと
3千円前後だったのれす・・・
これには 衝撃を受けましたぁ
時代の流れは恐ろしいものだ

新居に入れるも見ました
そんなに広いリビングじゃないから、とりあえず46Vで検討中
現金割引なら33万、ポイントをつけるなら386000円だそうです
SHARP 世界の亀山モデル
明日 ほかの電気屋さんも様子を見に行って
一番負けてくれるトコで決めようと思ひます

どこが安くしてくれたかは、後日しますのだ

 

最新の画像もっと見る