WEASELER

趣味も仕事も一生懸命。家族はもっとダイジにね。

メディスンバッグ!

2007-11-30 | 夢は革職人
今回は、おっちゃんの娘さんからの注文ってことで、がんばりました

ハーフウォレットとケータイが入る大きさのメディスンバッグだず
マチの部分は、中身が取り出しやすいように 斜めにカットしてみました
この作戦はなかなか好評で、おっちゃん喜んでくれました

女の子らしく お花に抜いて、和柄をあててほしいとの希望

可愛らしさをイメージしながら抜いてみました
和柄はわかりにくいけど、それなりにかわいいのでは・・・?と思いました
したら、おっちゃん気に入ってくれたぁ
おっちゃんが 自分で使いたいくらいだ ってゆってくれて
本当にうれしかった




最新の画像もっと見る