WEASELER

趣味も仕事も一生懸命。家族はもっとダイジにね。

不審者?!

2008-05-30 | バイト先にて
今日店長が店に着いたら、スタッフが車を停める場所(半分草むらみたいとこ)
に、知らない男の人が停めていたそうです。

どうしたんですか? 

って聞いてみたけど、 「大丈夫です 大丈夫です」 って。

スーツの二人組みで 履歴書とか持ってて なんか面接中だったみたいです。

でも、こんなところで?!
真っ当な仕事なのかしら。。。

いつまでたってもどいてくれなくて いい加減「そこに車停めたいんですけど」
ってゆったら どっか行ったそうです。

なんじゃろねぇ なんて話していたら、警察の人がやってきました。

もしや?!さっきの!!!

と思ったら、ただの何とか調査で 「前回と変わりないですかぁ?」 って。

絶妙のタイミングだったから てっきりさっきの人たちを探してたのかと。。。
でも 勘違いだったみたいです。

軽く残念(*^_^*)

最新の画像もっと見る