WEASELER

趣味も仕事も一生懸命。家族はもっとダイジにね。

MAHALO

2008-05-17 | 趣味はカフェでランチ♪
カフェでランチ。
6回目の今回は、吉原のMAHALOです。
お店に入ると アロハァ~ と声をかけてくれます。
思わず 私もつられて アロハァ~ と返してしまいました。

店内はこんな感じで、友達の家に来たみたいな
フツーな感じを味わえます。



この日のランチは 和風ロコモコ。
以上。

なんでも、サラダの野菜は お姉さんのお父さんが所有する350坪の畑で
せっせと 娘のために!! とがんばって育ててくれた野菜たちだそうで、
愛情と鮮度には自信あり!!! な感じです。

ランチタイムは、ランチしかないんです。
2時以降のティータイムは お茶とデザートしかないんです。
徹底していますが、こゆやり方もありかな! と
かなりあやたんと語り合ってしまいました。



ここのお店は、クラッシュギャルズ的な 元気いっぱいのお姉さんが
何から何まで 一人でやっているようです。
フレンドリーで懐に入りやすい感じのお姉さんなので
常連さんが多いらしく、みんなとても楽しそうにしていました。
でも だからといって よそ者っぽい感じを受けるわけでもなく
のんびり居座ってしまいました。

メニューはそのときによって なので また行きたいです。

最新の画像もっと見る