WEASELER

趣味も仕事も一生懸命。家族はもっとダイジにね。

まつげパーマ!

2007-12-10 | キレイになりたい(@_@。
私は まつげパーマをかけているのです(でした?)
いつもかけてたところじゃないところで一度やってもらったら・・・
チリチリに痛んでしまって、取り返しつかない感じになってしまったんです
総生え変わりを待つことにしました・・・

そしてようやく

今週の木曜日に くりくりぱっちり にしてきます
ちょっと アイライナーがまつげにくっついてしまって 引きにくくなるけど・・・
今回はそれ対策に 今までリキッド だったのですが 練り を調達し
万全を期所存にございます

ちょっぴりうれし

最新の画像もっと見る