わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

冬囲い

2012年11月27日 | 日記

 今朝の強風 凄くて信さんも起きてしまった!そして  降りましたー 天気予報あたりましたね  冬だなぁ・・ 8カ月のチャビ。

信さんの宝物  ?  BMW325

                           

   冬囲いしました  ボディーカバー 

乗りもしないのに カーポートの下を占領するこまったちゃん  これから雪かきするのにさらに邪魔なんですが 大事にしてるからしかたがないんだなぁ~、ほにほに・・。

          タイヤ交換も3台全部終わって よかった・よかった 

            ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔なじみ? | トップ | 初・雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事