わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

顔なじみ?

2012年11月26日 | 日記

 寒かったけど・お天気がよかった昨日 用事をすませて 13時と遅いランチの信さんとわじ 

お蕎麦食べたかったわじなのに、信さんのチョイスで  すっかりおなじみ 何度もいってる  高権さんにいきましたー 日曜日とあってか 昼過ぎでもかなりの混雑、

待ち・待ちで おなか・ぺっこ・ぺこ~  定番の権めんにしようかまよったが 結局・いっつもの

信さん:  ワンタン麺

       大盛りにしたかったらしいが ぐっと我慢の 信さん 

わじ:   中華そば

             腹ペコだったので 信さんには悪いが、炭水化物+炭水化物で

       半チャーハン  注文 

美味しかった~ ごちそうさまでした帰りの会計のとき 店員さんに「すっかりお待たせしてごめんなさいね、また、きてくださいね。」と ちょっとなじみ客のような接客をされた 信さんの権麺じゃなくワンタン麺を頼む・めずらしい客の常連で顔をおぼえられたかしらん? ほに 

月曜恒例 たなくじ  ほう 11月ラストは、お茶ですか・・

                   ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり・バスタイム | トップ | 冬囲い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事