わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

キュートな日

2023年09月17日 | 日記

霧雨花巻 ラルとの朝 散歩はちょい濡れショートカットコース

「VIVANT」 いよいよ最終回ですねぇ~

どうなる?どうなる?の楽しみだったり、終わっちゃったら残念だったりです・・ふに。

お赤飯 TV見てたら食べたくなりましたがちょっと赤、濃厚??

TV用?関東は濃いのか??細かいところが気になる ほに  

 いつもほにっとくりっく ありがとうございます 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まじかぁぁぁ | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石鳥谷町民)
2023-09-17 06:41:04
分かります!
私も食べたくなって紫波のナックスまで行って、かとう米やさんのお赤飯とおこわ買いました!
めちゃくちゃ美味しかった。
返信する
ありがとうございます。 (わじまじごく)
2023-09-18 07:43:10
ありがとうございます。
TVの影響でついつい食べちゃうあるあるでしたね。
VIVANT、最終回、いや~~・・続編やら○○編やらみたいですね~ 10月の新番組も楽しみです 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事