わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

2011年6月25日~

2024年06月25日 | 日記

緊張のブログデビュー

"この年でのブログデビューです。どうぞよろしく。

(この年でって・・まだブログさらにの年でやってるし~・・はははのほに~~

もう、なにがなんだか、しっちゃかめっちゃかなのですが、

なんか・・ちょっといろいろな事があったので、自分を頑張らせてみたくなり始めました。

さらに色々あります、ありました・・ほんと、人生っていろいろです~~・・

あ・あ・あ~ですが、みなさん、よろしくお願いします″ 2011/6/25記

2011年は パル ~ チャビ になり

2024年 ラルゴ です  

なんやかんやですが これからもよろしくお願いいたします

6月最後の「たなくじ」は さかなさかなさかな~ 

さかなをたべると~ ほににのに~~

いつもほにっとくりっく ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ園 3 | トップ | ハッピー・バースデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事