わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

のぶさんとランチ㊸

2017年12月27日 | 日記

雪です・・花巻  ふっ・・やんたぐなります・・ 

昨日は  荒れ天気だったのですがどうしても盛岡行かなくちゃならなくて 車渋滞するだろ~なと予想して早めに家をでて(そんなんで昨日はブログ更新になりませんでした さぼりわじ てへ)でも結局渋滞に巻き込まれ(1時間道が約2時間かかってしまった)なんだかんだで用足し終了  でもってお愉しみランチ 

 盛岡市西青山   みうら屋

ひっさしぶり~の ラーメンみうら  シンプルラーメン 

      340円

 340円です340円 信さんは大盛りにしたのですが大盛りでも400円!

おいしかった~ごちそうさまでした  またいこっとほに

歌手三浦わたるさんの実家ラーメン屋さん  11:30~14:00までの営業  

   いつも   ほにっと・くりっく  ありがとうございます 

おいしくてうっかり暖簾写真を撮り忘れて車中かれのパチリになりました・・ほにほに  今年最後のランチかな~信さんランチ㊸!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさーーん | トップ | あと3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事