わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

あと3日

2017年12月28日 | 日記

 仕事納め・すす払い28日、あと3日しかないのか~・・2017年  ふにふに。。

 先日 イオンに行ったときトイレに入った信さんが手洗い場にお試しボディーソープを

手洗いに使ったらめっちゃいい匂いがして何度もわじに手の香を嗅がせて 

「気に入った~ほしい!」と おねだりした  ザ・ボディショップ 

シャワージェルマンゴー&ローズ   

早速ちょっとリッチな入浴タイムを楽しんでますいい香りですよ~ 女子力

あまり行かないイオンでは田舎者丸出し 信・わじ夫婦  信さんの

「ステーキも食いて~、シュークリーム!あれもこれもの買って、買って~」攻撃  

ミスドゴハン   たまごマヨ ふ。

いつも   ほにっと・くりっく   ありがとうございます 

大掃除しなきゃなぁ~と思っていますがこの寒さ・・ぐでたま状態わじ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぶさんとランチ㊸ | トップ | 母のかたづけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事