Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

「「暴力団様御一行」黙認 ホテル側の"ウラ事情"」イザ!

2009-07-25 | News

「「暴力団様御一行」黙認 ホテル側の“ウラ事情”」:イザ!

ホテル側にも諸事情はあるでしょうが…。

数年前熱海に向かう小田原厚木道路で熱海方向への分岐直前で突然私のレガシィの前に黒塗りの車が割り込んで止まりました。 人は降りてきませんでしたが、その黒塗りの前にどんどんと黒塗りの車が入ってきて熱海方向に進んで行きました。

「あっ、こりゃどこかの温泉で宴会があるんだなぁ。自分の泊まるホテル(後楽園)じゃなきゃ良いんだけど。」なんて思いながら、眺めていたら、私(って、週末で渋滞してたから、私の後続もすんごく沢山止まっていましたが。)を止めた黒塗りの車のナンバーを見ると「8933」。笑いを堪えながら、隊列が過ぎるのを待ちつつ…。

その黒塗りは、他のお仲間の車を全部先に行かせた後、私に「サンキューハザード」をしました(^_^;) ちなみに、私の泊まったホテルではなかったようです。
 

人気blogランキングへ
↑Please Click!
急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の「デオル」なら「いい快互服ドットコム」
旅行の写真を「フォトブックスクエア」にまとめよう


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台北旅行2009年7月 その10 | TOP | 台北旅行2009年7月 その11 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | News