Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

長寿の秘訣

2006-10-05 | Weblog
【こぼれ話】長寿の秘訣はコーヒー、葉巻、セックス=酒は控えめ-キューバの調査(時事通信) - goo ニュース
ってニュースにキューバでの長寿の秘訣が紹介されています。

長生きして、ずっと音楽を聴き続けて行きたいものですね。
電車や車の中だけで音楽を聴くのではなくて、まったり、ゆったりとした
気分で台湾ウーロン茶でも飲みながら(お酒じゃないところが私らしい!)、
CDを聴く、DVDを観る・・・至福の時をずっと過ごしたいですね。

しかし世の中には凄い食べ物があるようで・・・
http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/oys.htm
http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/mountain.htm
喫茶マウンテンと言うのは先日名古屋の同僚たちがわざわざ土曜日に集合して
行ったそうですが、もう2度と行きたいくないと申しておりました。
こんなの食べてると長生きできないかもしれません(^^ゞ
しかし・・・ちょっと行って見たい気がする私そのうちこのブログで紹介していたりして・・・







人気blogランキングへ
↑Please Click!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮪納豆丼 | TOP | 豆富創作料理 茂蔵 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンソクアイス (けんこう)
2006-10-06 02:35:53
わはぁっ。噂に聞く「マウンテン」のキテレツな料理の数々。強烈です・・・。でも興味あるなぁ。カキフライソフトもあれで200円ってお得ですよねー。

ところで台北にもトンソクアイスなど意味不明なアイスを提供する店があるのご存知ですか?もしよければ来台されたときに、話のネタにいかがですか?

私は行ったことないですけど(笑)
返信する
豚足アイス (senchan)
2006-10-06 23:07:44
けんこうさん、こんばんは。

とんそくあいす・・・辞退させていただきます(笑)豚足苦手なんですよ。それがアイスに・・・ぎゃぁ~~!
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog