Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

鮪納豆丼

2006-10-05 | Lunch/Dinner
三田の花扇は一旦ランチの営業を止めたのですが、復活しています。やっぱりここのご飯(ライス)は美味しい!これは先日食べた鮪納豆丼です。本当に私は鮪が好きなようで・・・

写真は携帯のカメラで撮ったのでかなりボケてますね。それにしても日本のお米は美味しいですよね!以前NHKかどこかの放送局のドキュメントで大陸中国人が日本の米が美味しいって、米をお土産に買っているところを紹介していました。

あっ、故障したガス給湯湯沸し暖房機(TESとか言う奴で、床暖房もやってくれる)ですが、ガス会社が来て目出度く直りました。

iPod shuffle を抽選で20名様にプレゼント!

人気blogランキングへ
↑Please Click!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめもっこり | TOP | 長寿の秘訣 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろ妃江)
2006-10-05 08:59:39
こんにちは。私のブログにコメントいただきありがとうございます!

バリー・マニロウファンなんですね~あの声の若さには脱帽という感じです。

こんどこちらのブログを私のお気に入りリンクに加えさせていただいてもよろしいでしょうか?

鮪納豆丼かなり美味しそうです!
返信する
ろ妃江さん、こんばんは。 (senchan)
2006-10-05 22:48:59
いつまでも若いですね。60歳代とは思えません。

鮪納豆丼は本当に美味しかったですよ。リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
返信する

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner