Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

トゥルーへの手紙

2006-10-02 | Movie/Drama
DVD借りました。タイトルは、「トゥルーへの手紙」。ブルース・ウェバー監督が自身の愛犬トゥルーに宛てて手紙を書くというスタイルで、反戦・平和を訴えると言うドキュメント。私にはあまりにも芸術性が高くて、詩の朗読場面など・・・ちょっと失敗感が漂ってしまいました。犬好きだということだけで借りた私が悪いんですけどね。作品うんぬんより想像と掛け離れていたという感じ。借りたDVDが「う~ん」と言う時は最後まで見ますか?結局最後まで見てしまいました。見る方はメッセージが緩やかに込められているアート作品として見てください。
トゥルーへの手紙

レントラックジャパン

このアイテムの詳細を見る

人気blogランキングへ
↑Please Click!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市立野球場 | TOP | スターライトエクスプレス »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコは可愛い (komomo)
2006-10-03 22:29:18
はじめまして。komomoです。

私もゴールデン好き!という理由だけで、レンタルしてしまいました^^;

画面の中のゴル達は本当に平和的…それだけで大きなメッセージと感じました。

借りたDVDが「う~ん…?」って時は、寝てしまいます。日にちが経ってしまって、そのまま返却ということもよくあります。

映画館で席を立ったことも過去に何度かあります。

では、またお邪魔します。
返信する
トゥルーへの手紙 (senchan)
2006-10-03 23:39:10
komomoさん、こんばんは!

ゴールデン好きの方をひきつけるDVDのジャケットですよね。

DVDが、「う~ん・・・?」って時は寝るんですね。それが一番かもしれませんね!
返信する

post a comment

Recent Entries | Movie/Drama