Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

SAZABYボストンバッグTravel-02

2009-06-07 | Shopping
三井ショッピングパークのゴールデンウィークキャンペンで当選して送られてきた商品券1万円を使ってSAZABYのボストンバッグを買って来ました。Lサイズなんで、2泊3日程度の旅行まで使えます。吉田カバン(PORTER)と悩んだけど。吉田カバンは葉慈瑠さんにいつも2,000円くらいにしか見えないって言われるけど商品券使って15,000円程度足して買って来ました。

これまではEAST BOYってでっかいロゴ書いてある歳不相応なチューブ型のボストンばっかり使ってたから。さてどっか行きたいっ!



↑写真2枚とも違う色に見えますね。ネイビーです。

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
人気blogランキングへ
↑Please Click!
急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の「デオル」なら「いい快互服ドットコム」
【ジャパネットたかた】毎日替わる日替りセール!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Foul Play (ファール・プレイ) | TOP | きときと »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉慈瑠)
2009-06-09 18:59:08
2500円じゃなく、2万5000円だって意識して見るようにしまっす(笑)
返信する
☆葉慈瑠さん、こんにちは (senchan)
2009-06-11 23:14:14
大丈夫ですよ、今回のはSAZABYだから、値段相応に見えると思います~~笑
返信する

post a comment

Recent Entries | Shopping