Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

芦屋タカトラ

2008-12-20 | Food/Drink
芦屋タカトラ東京ミッドタウンShopで買って来ました、シュークリーム。

↑プレーン

↑390円もするパンダチョコ。

個人的には、プレーンの方が美味しいと思いました。パンダはチョコがちょこっと甘い。



人気blogランキングへ
↑Please Click!
インストールするだけでDVDの全てのリージョン規制を解除!世界中のDVDが見られる!
『特選グルメ 牛とろ屋 牛とろフレーク』
のり、薬味、ワサビ醤油をお好みでかけて
お召し上がりください。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードロックカフェ(名古屋) | TOP | つるとんたん »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^-^) (なこ)
2008-12-22 08:45:52
TB公開しました
また来てくださいね~。

よくよく考えてみると、シュークリームで390円って高いですよねぇ
返信する
★なこさん、こんにちは。 (senchan)
2008-12-23 12:35:43
TBさせていただき、ありがとうございます。
またお邪魔しますね。
返信する
Unknown (けんこう)
2008-12-24 15:11:15
芦屋タカトラのシュークリームだ!
実はこのお店、台北のSOGOにも出店しているんですよー。
台湾でもかなりいいお値段だったような~。
返信する
★けんこうさん、今晩は。 (senchan)
2008-12-26 00:18:03
SOGOにもあるんですね!いくらするんですか?
ちょっとコストパフォーマンス低い気がします・・・。
返信する

post a comment

Recent Entries | Food/Drink