Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

満塁ホームラン弁当

2008-08-05 | Bento
8月3日、日曜の巨人-中日戦をナゴヤドームで見てきたときに、満塁ホームラン弁当を食べました。串カツ以外はまぁまぁ。


↑結構豪華でしょう。
試合は緩やかなファンである巨人の勝ちでした。

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)新サービス「フォトグリーティング」

人気blogランキングへ
↑Please Click!
のどごしが違う!?最高級【黒帯】揖保乃糸お試しセット

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOTTE CRUNKYチョコ | TOP | 酒と器 suiraku »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんこう)
2008-08-05 14:25:26
エビフライ、味噌カツ、ひつまぶし~。
満塁ホームラン弁当とうたうだけあって、
さすがに豪華ですねー。
エビがかぶっているあたり名古屋らしいというか。

返信する
Unknown (果菜)
2008-08-05 16:41:56
ブログの背景が涼しげになりましたね。ドラゴンが台湾っぽくていい感じ。でも野球はドラゴンファンじゃなかったのね…(笑)
返信する
けんこうさん、こんにちは。 (senchan)
2008-08-05 23:49:58
確かにエビがかぶってますねぇ~。
食べてた時には気が付かなかったけど
返信する
★果菜さん、こんばんは (senchan)
2008-08-05 23:50:39
浴衣のデザインだそうです、壁紙は。
そう・・・ドラゴンズじゃないんですよねぇ~。
返信する

post a comment

Recent Entries | Bento