Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

glee/グリー 踊る♪合唱部!?

2011-05-16 | Movie/Drama
glee/グリー 踊る♪合唱部!? のシーズン1を見終わったところです。合唱部をグリークラブって言いますが、日本の合唱部とは全然違いますね。パフォーマンスです。キャラクターが立っていて(スー先生など最高におかしい)、すっかりは嵌りました。

ジョシュ・グローバンとオリビア・ニュートン・ジョンも出演していました。オリビアは自身の大ヒットである"Physical"をおちょくられている回に出演してましたが良い味出していましたね。

マドンナの"Vogue"をパロディするスー先生が最高におかしかったです。
glee/グリー 踊る♪合唱部!? vol.1 [DVD]
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
glee/グリー DVDコレクターズBOX

(Vol.1は未収録)
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
iTunes Store(Japan)
HMVジャパン
人気blogランキングへ
↑Please Click!
UNIVERSAL MUSIC STORE
Barry Manilow/Beautiful Ballads & Love Songs

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三田の中国飯店 | TOP | 富士山五合目の富士山メロンパン »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Movie/Drama