Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

メンチカツ定食 - 平さんのお店

2006-10-13 | Lunch/Dinner
丼物が有名で人気の平さんのお店には定食メニューもあって、先日の残業の時の晩ご飯にメンチカツ定食を食べてみました。

↑メンチカツ定食。揚げたてで普通に美味しかったです。名物の丼物たちに比べると感動は少ないような・・・。
セブンアンドワイ
楽天トラベル株式会社
人気blogランキングへ
↑Please Click!

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユビのチリソース | TOP | 浅田家の豆大福 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (AQ)
2006-10-13 08:37:35
とてもおいしそうなのですが、senchan、

ダイエットはもうやめたのかな?

ちょっと気になります。
返信する
うまそう! (けんこう)
2006-10-13 09:04:28
普通においしいメンチカツ、うまそうだ~。

メンチのサンドイッチも食べてみたいです。

世界のビールもおいてあるのですねー。

でも健康診断まではガマンガマン・・・。

(っていうか、次回日本に行くまでガマンガマン・・・)
返信する
ダイエット (senchan)
2006-10-13 11:03:58
AQさん、

ダイエットは緩やかに続けてますがリバウドしてます、少し



けんこうさん

そうここはビールも楽しめるんだす
返信する

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner