Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

東京タワーとランチ(またか!!)

2005-05-02 | Weblog
今日は眠くて眠くて堪りません。そして早寝早起きせにゃいきません。
沖縄は梅雨入りしたそうですので、関東も間もなくですね。

さて~、打ち合わせのため共同事業をしている会社に行った帰り、曇天に浮かぶ
東京タワーも乙なもんだなぁと思い、携帯カメラでパチリ。
タワーの左に見えるのは先日堤会長が捕まった東京プリンスホテル(本館)です。

東京タワーって、東京に出てきた頃とか東京観光案内してあげる時くらいしか
昇ったことがないのですが、そもそも「超高所恐怖症」なので、昇りたいとも思いません。

2枚目の写真は先日のランチの写真で食べ終わった後の丼を載せたのですが、
不評でしたので、今日のお昼にリベンジして来ました

↑御成門小学校付近から東京タワーを望む

(会社の近くです)
↑やっと撮りました。豚キムチ丼!の食べる前(笑)

本当に美味しいんです。で、限定なんです。

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京パン屋ストリート | TOP | 今日のご飯^_^; »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
タワータワー (海苔子)
2005-05-02 21:38:44
おぉーーやっと"豚キムチ丼"のお姿を拝めましたね

ありがとうございます!



東京タワーの展望料金820円は高いのか安いのか?

京都タワーより見応えはありましたけどね
返信する
いよっ、待ってました! (葉慈瑠)
2005-05-02 21:41:18
待ってました!わぁ~やっぱり”食べたいっ!”って思わせるような写真じゃなくちゃぁ~!あの丼見せられて限定と言われてもね。。。

ホント美味しそうです!食べたいっ!
返信する
田舎っぺ大将 (ジェニー)
2005-05-02 23:12:58
豚キムチ丼、おいしそうですね!

やっぱり こうでなくっちゃ!



東京タワー・・・上京して初めて六本木の交差点から

夜空にオレンジ色に輝く姿を見た時は感動しました!



初めてこの目で 雪を頂いた富士山を見た時も大感激!10両編成の電車が駅に入って来る時のスピード

には驚いたものです
返信する
美味しいんですよ、ホントに! (senchan)
2005-05-03 17:34:47
豚キムチ丼、本当に美味しいんです。

女性でも注文している方いるので、本当に!



海苔子さんは東京タワー昇ったんですもんね!

展望台の床の「シースルー」なところ、立てます?



私の故郷では、路面電車のことを電車と言います(市電です)。

だから東京で走っている電車はすべて列車に近いですよね。

以前、親に東京に来るとき飛行機が嫌だと言うので、じゃ、電車で来れば?

って言ったら、どうやって?行けるの?と質問が返ってきました。
返信する
高所恐怖症 (海苔子)
2005-05-03 21:16:30
senchanが「超高所恐怖症」とは意外でした・・・

でも、TDLなどのアトラクションもお嫌いと前に言ってましたもんね

私もジェットコースター類は全てダメです

(やっぱ女王の座は葉慈瑠さんだ!)



床の"シースルー"な所はどっかのガキンコが寝そべってました・・・

まさか蹴飛ばす訳にもいかないので私はパスしました



返信する
絶叫ライド (ジェニー)
2005-05-06 01:45:54
この大型連休中、各地の遊園地は賑わったことでしょうね。senchanとnorikoさんはジェットコースター系が苦手だそうで・・・。



何を隠そう(?)、私は大好きなんで~す!

”絶叫ライド”クラブを結成したら会長に就任かなぁ?東京タワーの床のシースルーの所なんざぁ、

チョロイもんです!(笑)いつか「バンジージャンプする」のが夢!



と、ところが、数年前にドクター・ストップがかかってしまったんですぅ~

だから今回のベガスでは、ホテルの部屋の窓から真正面に見える、ストラトスフィアの絶叫ライドをじっと

指をくわえて見ているだけでした・・・。

くやじ~ぃ!!!
返信する
意外です~ (海苔子)
2005-05-06 02:20:26
またまたジェニーさんの意外な一面を知ってしまいました・・・



"バンジージャンプ"!?もう聞いただけで足がくがくです

私は"小心者クラブ"の会長が適任かと
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog